人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

師走_b0056518_2312620.jpg

ご無沙汰でした〜。
この一週間は、忙しすぎてあまり記憶がないです(¥¥);

寒いな〜て思ってたら12月!そりゃそうだってコトで。
しかし、余裕がないのって本当に嫌ですね。
何でもそうだけど、追い込まれるまで重い腰を挙げない性格のせいで何度も泣きをみているはずなのに、毎度同じ事を繰り返す私。
どうして、しっかりした人に最初から育たなかったんでしょう?(そしたら今楽なのに!)

そういえば、毎日なりたい自分を具体的にイメージすると、それが無意識に刷り込まれて意識にも影響して、行動や考え方が段々となりたい自分にふさわしくなっていく・・・(ユングの類型論、河合1967年)らしいです。
私もイメージしようかな?・・・年末ジャンボ当たるとか
by kinokuni1 | 2004-12-09 23:03 | 2 雑記