どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まさか

最近、吐き気があるし、お腹痛いし、ふらふらするし・・・という人が私の周りに急増中。そして私も。これって、もしかして最近ニュースで話題のあれだったりして?
で、みんな手洗いしてないとか?(私はしてるけど)
今まで海外旅行で結構ヤバそうな所で食べても、他の人はダメでも私は大丈夫だったのに変だな、と。
ま、多分寝てないからだと思うけど。
あ、あと最近、昼間に本当に急にストンと眠気がきて、知らない間にそのままの体勢で寝てるときがあるらしい。つつかれて気付くけど。それも、なんか関係あるのかな?
だれか、一人でも受診してくれないかなぁ。
そしたらとりあえず安心できそう???
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-20 00:29 | 2 雑記