どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

でんわにでんわ

ちょっと怖い電話がありました
まえから時々変な電話はあったけど
でも、今日のは怖かったなぁ
自宅に電話が来て、家族が電話に出て、私の名前を相手が言ったから友達だと思って取り次がれて、私が電話に出たら「○○さん、これ家ですか?」って意味不明なこといって、いきなり切られた
なんだ、変な電話だなぁと思ったら、直後に私の携帯に同じ番号が掛かってきた

そういや、前にも毎日ご丁寧に深夜2時前後に電話してきて、自宅の電話に何件も(どうやら慰め的なことをしながら)はぁはぁ言いながら私の名前を連呼していたヤツもいた

こういうのって、ほんっと止めて欲しい
もっと人生他にやることあるんじゃないの?っていいたい
だいたい、言いたいことがあるなら面と向かって言え!
という、恐怖と不安と、怒りの今でした〜
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-24 23:16 | 2 雑記