どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

佐々木蔵之介さん結婚♡

ふぁ〜
起床12時半 家の人たちはもう居ない
昨日は、学校の一年のお疲れさま会でした
でも、場所がバーだったしユルい店だったんで、ついつい勝手にカクテルを作らせてもらったのがまずかった
一人作ればまた一人・・・と続きけっこう休めないし、自分も飲むからいつの間にか正体不明になり、気づいたら膝枕され眠ってました・・・(でも、吐かなくてよかった♪)

それはいいけど、いま平和な我が家でTVをつけたら、衝撃的な情報が!
佐々木蔵之介さん結婚!(8CHの離婚弁護士でとんがった性格の弁護士役やってた細いヒト)
いやぁ、佐々木さんがあのアコムCMの小野真弓さんと結婚されるようで・・・
3年前まで関西にいた時、佐々木さんが所属していた惑星ピスタチオ☆を時々見ていたんで、TVで見たりすると「頑張ってるなぁ」なんて、勝手に親のように見守っていたんですよね
えろぅ大きゅうなってぇ・・・おばさん、ほんまに嬉しいわぁ(涙
なんて心境です(*注*佐々木さんの方がはる〜かに年上です)
ちなみに、惑星ピスタチオ☆って、ワハハ本舗みたいくおバカでちょっとエロくて、なぜか元気になる劇団だったから、佐々木さんの喜劇もまた見てみたいなぁ〜と願ってます
[PR]
by kinokuni1 | 2005-02-23 13:28 | 2 雑記