どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パッチギ!(訂正)

先ほどの記事は、一部訂正があります。(以下、訂正)↓
昨日みにいきました~
おもろい!
井筒監督前作のゲロッパは今イチだったけど、今回のはイイ!
日本は日本人しかいないから平和だもんね~と思いこまれつつある日本が抱える、差別やまぎれもない事実が描かれているとこがイイですね
怠慢からくるぼんやりした平和感に強烈なパンチをくらわせてくれた、ような?
あと全体的にギャグがちりばめられてて、おもろかった(*^_^*)
あと、京都の普通テレビでは映らないような、ローカルなとこもいっぱい見れて、嬉しかったかな?北野白梅町の嵐電(激渋!)、下賀茂神社下の土手、木屋町・先斗町、蛸薬師通りとか‥
あぁ、今度京都いきたいな~o(^-^)o
[PR]
by kinokuni1 | 2005-03-10 19:34 | 2 雑記