人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日です

久々バイトも予定もない休日。
疲れると→ストレスニキビもできたし、だるいし、記憶飛ぶし、聞き間違いするし・・・

お休みはユックリして、運動でもして、健康になるぞ〜!

と思ったけど、土曜日は母親の買い物に付き合わされグッタリ、今日は妹と母の日のプレゼントを買いに出かけて何にするかモメてグッタリ(女同士の水面下の嫌みの応酬は精神的にくるんです)。

結局、決着つかずプレゼントは私はサンダル、妹は花束とケーキに。

私は、実用的で今後も使えるような物がいいと思ったけど、妹はプレゼント的な物?がいいと思うみたい。母親の反応はどっちも喜んでくれたけど、お花の方がやや優勢だったかも?だってきれいだしね・・・でも、持久戦では私の方が喜ばれると思うんだけどな

プレゼントって、難しいですね
by kinokuni1 | 2005-05-08 22:21 | 2 雑記