人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテ服☆モテメイク☆モテ系・・・・→う〜

今日は学校の身体測定がありました。
結果は、なんと身長1.3cm伸びました!
(20代で成長って奇跡ですよね?来年は、目指せ160cm台!)
そういう訳で、今日は最近控えていた間食解禁という事で、帰りにソフトクリームを買おうとコンビに行って、ついでに雑誌を立ち読みしたんですね・・

そしたら、前から思ってたけど、とにかく特集に「モテ」の文字が多すぎてウザイ!
なんか、すごい嫌!

最近、モテ○○とかよく特集されてるけど、別に皆そんなにモテたい訳でもないのに、もしモテたいとしても、自分に似合ったメイクとか服とかで素敵になればいいんであって、「これがモテる」っていうモノに皆がわぁ〜って行くのはどうなのかな?と思うんです

と、ちょっと思った午後でした
by kinokuni1 | 2005-05-10 22:49 | 2 雑記