人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好みの男→白州次郎?

こんばんわ。

先日なんですが、ビョン様(イ・ビョンホン)の映画「甘い人生」について友人(女)と話していたところ、急に彼女が
「でもね、本当に私をとろけさせる男は別にいるの」
って言い出して、だれなん〜?って聞いたら、
「それは、白州次郎さま♡」
って。

え、ごめんどこの方?
っていったら、昔の政治家の裏方をやっていた人だそうな(戦後の吉田首相の時に外交政策で活躍した人で、もう亡くなってる。ちなみに、奥様の正子さんは作家で画家)。

え?その人のどこに、とろけるの?
って、思っちゃったんですが、歴史人物が「好き」な人もいるんですね〜

だって、坂本龍馬ファンとかオタクとは違って恋愛感情?みたいなかんじで好きってことでしょ

う〜ん。ごめん、共感できない!
by kinokuni1 | 2005-05-12 20:04 | 2 雑記