人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、一番シビレるもの・・・?

おはようございまぁす!
今日は授業が10時30からなので、2日ぶりに更新してます。

さて、最近皆さんはしびれるコト、ありますか?
私は・・・
最近、一日中なもんで困ってます♡


そう、腰痛がひどくなって右脚までしびれてきちゃったんです!
今まで大きなけがも病気もした事がない私なので、世の中こんな痛みがあるのかぁー!というかんじで。(今まではmax抜歯だったから)

で、早速先週の土曜日に整形外科でまぁまぁ評判のいい病院に行ったんですね。
そしたらそしたら。
診療受けるまで4時間、会計終わるまで更に30分かかっちゃったんです!
病院慣れしている人にいわせると、それで普通らしいんだけど、初めてだったから苦痛で苦痛で!でもって、腰も痛んできて・・・

そんな事でイライラするのはダメですかね?
by kinokuni1 | 2005-05-17 08:51 | 2 雑記