人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日に日に悪化・・・

腰痛が少しづつではあるけれど悪化してます

いつも少し痛いのだけれど、波があって、痛みが強い時は授業中でも座ってられない位。
今日は1時間半の授業のうち後半15分くらいはどうしてもダメで、ベットで横になってました。
そういえば会社勤めの頃(また学生になっちゃ人なので・・)に、商社だったから大体いつも忙しくて、特に営業は過労ぎみで、その中から年に1人くらいは部内(70人くらい?)で入院してたっけ。
あの時は、口では「大変ですね〜。ユックリ休んで元気になってくださいね」なんいいつつも、内心は「体調管理も仕事の内だろうが。しっかりしてよ」なんて思っていたけど、あれは間違ってた。そんな、傷に塩をぬるような冷たい人間になっちゃだめですね。
だけど、私なんて実家だし学生だし、色んな面で楽なはずなのに・・・
なのに、なのに!今更腰痛なんて!←多分おおげさ
あぁ〜なんとかして〜
by kinokuni1 | 2005-05-18 21:40 | 2 雑記