どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おまえもか!(ウッカリしすぎなんちゃう〜?)

さて、今さっき平和な我が家にめでたい情報がつげられました。

というのも、同い年のいとこ(女)が「出来ちゃった婚」で、7月に結婚式をするそうな。
彼女とは小さい時はほんとに遊んで、未だに時々ごはん食べにいったりしてたから、超びっくり!
知らなかったぞぉ〜

まぁ、大人なんだし「できちゃって」たからってなんてコトないんだけど

彼女に彼ができたのが祖母が死んだ頃だから、ちょうど2月くらい?なんだけど、出産予定が12月で・・・って聞いて思わず逆算。恋愛初期の色々楽しくってしょうがない時に燃えちゃったのね♡って思ったりして

ところで、そろそろお年頃ということで、今私の周りでは元同級生の誰々が結婚なんて話が色んな所からわき上がっています。20代なかごろって、ちょうど今までの「皆独身が当たり前」という状況から「人それぞれ」にさしかかる時期なのかな、と。なんか寂しいなぁ
[PR]
by kinokuni1 | 2005-05-25 22:16 | 2 雑記