どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耐性強度(-)

「それぞれの地獄」

人は弱い

自分は、弱い

あなたも、弱い

例えば、
ほんの軽い冗談が、知らずに
虐げられ、ささくれた、あなたの心に最後の一撃を与えてしまったとして

だからって、傷つけてはいけないよ
その人もやっぱり、自分と同じように弱いということを、想像して。





許す事は、嫌だよね、辛いよね

だけど、
そんなにボロボロだって、知らなかった

知ってたら、どんなによかったか

うっかり斬りつけてしまった
その何倍もの強さで斬りつけ返さられた。

それも、甘えだって分かってるけど

それでも、やっぱり痛いなぁ、弱いから

考え方の軸が動けば、行動も変わってきちゃうのかな

だけど、本当は、優しい心があるの、知っているから

待っていますよ
たとえ、そうして欲しくなくても
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-08 13:09 | 2 雑記