どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決まったもんはしょうがねぇだろ?次回も期待してますよ!

Excite エキサイト : スポーツニュース

いやぁ〜。亀田さん。すっかり忘れてましたが

この一週間、
私はテストのせいで、寝不足とか、肌荒れとか、高次脳機能停止とかしてる間に、
世間は色々あったみたいですね!

でも、試合は週末にしてほしかったっ・・・・

亀田家のバカ正直さ、プロレスラーっぽい熱さ、キャラの濃さ、目上等の常識を破る口汚さ、
は好きだから、あのまま行ってほしいと思います!

判定微妙ってのは分かるけど、試合ってのはホームでやると有利ってのはスポーツでは当たり前のことだと思う。でも、ここまで騒がれてそのままにしとくのはもったいないですよね?

是非とも
もう一度旧チャンピオンと戦って、「KOと亀田はセット」にしてほしいですね!
[PR]
by kinokuni1 | 2006-08-05 10:41 | 2 雑記