どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気付けば癒し

b0056518_18144980.jpg

明日から総合病院の精神科(急性期)で実習です。不安ばっかで、自信もないけど、きちんとあいさつ、一日一回いい時間をもつ、を目標にやりたいと思います。低いゴールで、自信↑させていこ~ってことで。
ところで、今回とまっている宿、ありがたいことにレオパも旅館もないという僻地のおかげで、病院ちかくの一般の家なんです!風呂・トイレ共同、家主いわく「うちの息子とお風呂かち合わないように気を付けて~」って。風呂でたら、家族が歯磨きしてるかも?それより、乙女としてはトイレ行きにくいし…
あぁっ!居候は肩身が狭い!
[PR]
by kinokuni1 | 2006-09-03 18:14 | 2 雑記