どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高田純次 永遠の少年!

「ボケない」というボケ? 高田純次ゴルフ番組 | Excite エキサイト
↑とかいう、記事を見たので、kinoが物心ついた頃から大好きな高田純次について話したいと思います。

高田純次のよさ・・・
1 会話の前後を無視する力強い話術。
2 着地点(おち)なしに話し始めて、結局踊りでごまかすお茶目さ。
3 底抜けの、軽薄さ・卑しさ。
4 ベテランなのに、時々ほんっとに滑る、初々しさ。
5 無意味に、ちゃんとして見える外見・服装。

圧倒的な、軽薄さ・卑しさ、考えの浅さが透けて見えるオチ、流れの無い軽はずみな発言、協調性の無い会話スタイル・・・なんと人間らしい!実に人間らしい!
そのままでええ、あんたは、そのままでええんじゃ!!!

という訳で、I LOVE JUNGI♡
ああ、すっきりした。
おやすみなさ〜い
[PR]
by kinokuni1 | 2006-10-06 23:56 | 2 雑記