どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎きくぞうラーメン 完売!予定◎

Excite エキサイト : 社会ニュース

日曜日、何もせず過ごしてしまった夕方訪れる憂鬱。

既に沈み始めたおてんとさんを視界の端に感じつつ、
「ああ、休みも終りだよぉ
 てゆうか、なんかすりゃよかったなぁ〜。
 あ〜あ、これから6時間後には来週が始まるよ」
 なぁんて。
 ありますよね?
 
そんな時、
    テレビをお点けなさい。

そこには、どこまでも明るい?笑いがあなたを優しく包んでくれるから・・・

そう、笑点!!
最近司会が変わった、あのご長寿番組ですよ!!

まぁ、そんな前振りはイイとして、
笑点の林家木久蔵さん(黄色い着物来てる人、投資で失敗ネタでいじられる人)が、
息子に名前を譲り、自分はインターネットで名前を募集するそうな。↓
ちなみに、BS笑点(笑点ジュニア)では、息子さん(きくおさん)も見れます。
(私は、司会の春風亭昇太の落語も好きです)

ということで??
秋の夜長、新しい名前考えてみるといいかも〜

〒105—8714 日本テレビ 笑点「木久蔵の新しい名前」係)か、インターネット(http://www.ntv.co.jp/sho−ten/
[PR]
by kinokuni1 | 2006-10-19 22:32 | 2 雑記