どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

療養ちゅう

恥ずかしながら、かぜデス。
やっぱりノートって、ベッド上でも使えるからいいなぁ〜
健康管理があまいなぁなんて、回復したら考えるかな。

しかし、なぜに風邪?気をつけてたはずなのに〜・・・

全然風邪なのに、日曜日お茶会行ったから?

それとも、ちょいミニワンピ(タイツなし)で、その後飲みにいって、
帰りにチャリがいきなりパンクして、サッムイ中 引いて帰ったから?

いやいや、その後更に深夜4時まで、
グループ発表のレポートと宿題2つとやったからから?

いやいや、更にめんどくさくて、
風呂上がりに髪濡れたままいたから?

いやいや、前にに気管支炎何回もやってて、
今年 肺炎にもなってたから?

秋の読書で、ノルウェイの森を読んだら、結局超暗くて落ち込んだから?

あ〜、どうでもいい!!
っていうか、多分私がわるい???悪くて悪かったよ!バカヤロー!!

喉痛い!喉痛い!喉痛い!
いたいよ〜!!!!
[PR]
by kinokuni1 | 2006-10-23 22:37 | 2 雑記