人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹の旦那へ捧げる歌

ほくほくと
一家相出で夕食の
接待はげむ

将来、たのんだ

ーーーーーーーーーーーー
今日は、新婚の妹夫婦と我が家の夕食会でした。
無計画なまでに多い料理と、むやみに勧められる晩酌のせいで、かわいそうに妹ダーリンは帰りに吐いてしまったそうな。悪い事したなぁ〜。

それより、夕食の場では、うちの両親が、すごく楽しそうにしていたくせに、妹夫婦が帰ったとたん、
「疲れたね〜」「あれは、気が利かんなぁ」「でも、将来同居するかもしれませんし」
とか言ってるのを聞いてしまった!うわ〜!!こいつら、こわい!

と、思いませんか?

生きてる人間が一番怖いのかもしれませんね〜
by kinokuni1 | 2006-10-29 22:43 | 6 詩