人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てめぇの人生、てめぇで咲かせる!

って、土屋アンナちゃん、カッコよ過ぎる!
マンガは好きだから、見に行ったら、意外と良かったです♪

しかし、あの木村佳乃と菅野美穂までもが「お仕事」シーンしちゃってるなんて、なんかすごかった。

一緒に行った子は、すっごい喜んでたけど・・・

あと、時々出てくる台詞もドキッとする内容だったなぁ。
ちょっと、色んな状況に当てはめて考えると、面白いかな?

「金魚は、川に放すと3代でフナになる。だから、水槽の中でしか生きられない。」
とか
「咲かない桜はねぇ。本当は、咲きてぇんだ。」とか

ま、よかったら見てください
てめぇの人生、てめぇで咲かせる!_b0056518_0573539.jpg

by kinokuni1 | 2007-03-11 00:57 | 2 雑記