どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恥ずかしい話

ある人から,「HPは写真だけじゃなくてコメントも載せた方がイイ」
と聞いたので、ここ数日、以前の記事にコメントを
書き加えてます。
で、
それなんですが、書いてる内に
段々ポエミーになってきて、
90%は意味不明かつ写真と全く関係のない内容
になってしまうので困ってます。

だいたい、
書いた日はいいと思っても、翌日には
「なんじゃこりゃ? 恥ずかし〜。世に出すなよ」
と思って消すんですが、
しばらくすると
やっぱり書いた方がいいのかな?
なんて思ってまた書いて・・・の繰り返し。
それで満足するならまだしも、
「あーもう時間だから寝なきゃ」とか、
「こんな事やってたらテレビ見逃したー」
などと
イライラした挙げ句、
最終的にふて寝 する、
修正・スパイラル(イライラまぶし)にはまってしまい・・・・

まぁ そういう訳なので、どうぞ温かい目で見てやってください。
[PR]
by kinokuni1 | 2004-11-10 01:27 | 2 雑記