どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 4 )

気持ち悪い!(at am3:15)

酔っぱらって帰ってきて、でも寝れなくて、
ずぅっと足の指を見てたら

→ぉぉおぅ?別の生き物に見えてきたぞぉ!
[PR]
by kinokuni1 | 2005-08-10 10:34

夏休みの誓い

今年度前期の自分の混乱を通して、ひとつ骨身に沁みて感じた事がある。

私よ、なぜ、がんばらない?

いつも、ギリギリになるまで物事を放置し、そのため、直前に全力で頑張らねばならなくなる
その時に、例え風邪をひいていても、謎の体重減少で4kg痩せてフラフラしてても、期限は待ってくれない

だから、頑張る(時には吐きながら)

そんな時、先週の、3日前の自分に苦しめられているような気がする

で、そんな自分へ「マメ性」向上のリハビリテーションということで、一つの課題を夏休みに行う事にした。

・できるだけ、マメに日記(ブログ)を更新する
(すごくない?)
[PR]
by kinokuni1 | 2005-08-09 11:22

5人娘 ダイエット速報

13日間の、5人の体重変化は以下の通りです!
トミー:変化なし
りんごちゃん:変化なし
ももかちゃん:−1kg
あんずちゃん:変化なし
みかんちゃん:変化なし

あまり変化は見られないようですね!
13日間の食生活と運動を記録したものを見ると、食べ放題に行ったり、お昼にお弁当食べたのにパンも食べたり、夕飯の欄が「超食った」だったり・・・
(*o*)!!気づきました?本気じゃねぇな、と・・・

でも、せっかく日記をつけてくれたので、載せる事にしました(でも、長〜いから暇な時にした方がいいかも。イライラしたらごめんなさい)。

↓5人の間違いだらけのダイエット日記はこちら
[PR]
by kinokuni1 | 2005-05-11 19:35
昨日の予告に引き続き、とりあえず5月10日までを一区切りとしてダイエット競争をすることになりました!
当初の予定より人数が増えて更に充実?し、5人のダイエット状況を週一くらいでレポする予定です。なんか、並べてみるとのんびりした人だらけだったんだけど ;(~_~)

以下、5人のプロフィールです

①なまえ(仮名) ②自分の性格 ③暮らし ④すきな本、映画など  ⑤好きな食べ物 /嫌いな食べ物 ⑥運動歴 ⑦目標体重(現在からみて) ⑧手本にしたいと思う女性

つづき
[PR]
by kinokuni1 | 2005-04-28 22:23