どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:5 しっぱいがいっぱ( 3 )

今年度の成績表

今年度の成績の表↓

「与えられた課題の提出を持って、成績表を交付します。担当教官に課題と提出期限を確認してください。」

あはは、ギリッギリでなんとか進級できました。
なんかよく分からないけど、全ての人に、ありがとうという気持です。

ありがとうございました!

やっぱり、正月のおみくじ「頑張れば望みかなう」は、当たってた!ですね。

ということで、「頑張れば望みかなう」で思い出した本を紹介します。
[PR]
by kinokuni1 | 2007-03-20 00:40 | 5 しっぱいがいっぱ
こんばんわ。
わたくし、ついに、やってしまいました。
前歯、折れちゃいました!

あぁあ〜!!後悔・・・

駐車場から学校まで団地を抜けて行く時、下向いて走ってたら階段に気付かず歯だけ激突

だって、今日曇ってたから階段もうすグレーだしよく見えなかったんだもん。
荷物重くてフラフラしてたんだもん・・・
でも、誰もが「なんでそうなるの?」って言うんです。
まったく。確かに姿勢反射ないのかもしれないけど。傷口に塩を塗るような真似はしちゃいけませんって教わらなかったのかしらね〜

ところで、歯医者さんの待ち合いって、ほとんど白&フリル&花の「高原の小さな家」系のラブリー内装なんでしょう。そして、ぬいぐるみが受付の隣位にあったりする。
私、和風もいいと思うんだけどなぁ〜。待合室が座敷とか?

みなさんは、歯、お大事に。あたしは偽りの歯で生きて行きます。
[PR]
by kinokuni1 | 2006-06-26 20:00 | 5 しっぱいがいっぱ
父:だいたい、なんで娘が2人もいて、
俺がお茶なんか入れなきゃいけないんだ!
そんなの、人に笑われるぞ!

わたし:笑うんだぁ?(ハイジ並みに無邪気に)

→効果:悪化
 原因:「真面目じゃない」から
[PR]
by kinokuni1 | 2006-06-25 22:58 | 5 しっぱいがいっぱ