どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:2 雑記( 154 )

Excite エキサイト : スポーツニュース

いやぁ〜。亀田さん。すっかり忘れてましたが

この一週間、
私はテストのせいで、寝不足とか、肌荒れとか、高次脳機能停止とかしてる間に、
世間は色々あったみたいですね!

でも、試合は週末にしてほしかったっ・・・・

亀田家のバカ正直さ、プロレスラーっぽい熱さ、キャラの濃さ、目上等の常識を破る口汚さ、
は好きだから、あのまま行ってほしいと思います!

判定微妙ってのは分かるけど、試合ってのはホームでやると有利ってのはスポーツでは当たり前のことだと思う。でも、ここまで騒がれてそのままにしとくのはもったいないですよね?

是非とも
もう一度旧チャンピオンと戦って、「KOと亀田はセット」にしてほしいですね!
[PR]
by kinokuni1 | 2006-08-05 10:41 | 2 雑記

勉強の友

b0056518_1355272.jpg

☆100%マンゴー・ジュース☆
歯が痛くなりそうな程、ネットリと甘い!ジューシーなんて柔い言葉で表現できないくらいに濃い!
夜中に体に悪い物が急に食べたくなった時みたいに、発作的に飲みたくなる味?

疲れてヘトヘトの頭にタップリと糖を注入したい貴方へ(*^_^*)
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-31 13:55 | 2 雑記

いじけ女

b0056518_17492039.jpg

昨日に引き続き、テスト期間中のため図書館に缶詰です。
ところで、今日たんじょうびなんだけど。って、それなのに朝から並んで図書館に直行。
これがこれから一年の始まりの日?!いやぁ~(;_;)
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-29 17:49 | 2 雑記
b0056518_222722.jpg

協調性訓練のFRENKELの訓練法より。
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-28 22:02 | 2 雑記

草履おひろめ

b0056518_17294394.jpg


先月お願いして、でき上がりました!

アルバイトで呉服屋さんの展示会受付をした時に、来ていた職人さんに頼んだんです。

とはいっても、着物初心者の私なので、こんな点に気をつけました↓
(ちょっと分析的?)

疲れにくいように、 台の形は左右の足の形になってるものにし、台の厚さは床からの衝撃を直に足底に受けないようにやや厚め、傾斜は足部の自然なアーチに近い緩めにしました。鼻緒は、布製にすることで足の甲の圧迫感を除き、また母指と示指の間が痛くならないようにし、更に皮膚摩擦による痛みを防ぐために内側にベルベットを付けてもらいました。

って、どうでもいいよなぁ〜!
あたし、今かんぜんに自己満足のために書きました。
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-25 17:29 | 2 雑記

今日の夕ご飯は何かな?

b0056518_235848.jpg

[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-20 23:58 | 2 雑記
b0056518_2015068.jpg

これで、出掛けたる!
…みてろよぉ、雨!
今週末こそは、おまえの思い通りにさせへんぞ!
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-19 20:15 | 2 雑記

Qooちゃん、バイト?

b0056518_13404145.jpg

今日も雨!せっかくの着物でお出かけ予定が中止で、友達と図書館で勉強ちゅう。
近くの中華料理屋で、若干いびつなサン○リーのくぅちゃんを随所に発見!
あくまでも荒削りでありながら、ゆるさを失わない感覚…脱帽です。
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-17 13:40 | 2 雑記

雨!馬にのらせろ!

今日は雨でしたね〜
私は、楽しみにしていた乗馬が中止になり、本当に残念・・・

丁度1ヶ月前も雨で中止になって行けなかったんですよね。
雨女なのかも?

でも、そんな私の楽しみをぶち壊す、梅雨のヤロー?の命もあと少し。

という訳で、埋葬という言葉が引っかかった、ゲーテの詩を一つ。
最近、動いてますか?

「もっともよいこと」

頭と体の中が激しく動いていることより
結構なことがあろうか!
もはや愛しもせねば、迷いもせぬものは、
埋葬してもらうがよい。
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-16 00:32 | 2 雑記

教科書の詞

b0056518_200216.jpg

「他人が知ってくれぬ」って
ああ
だれが未だかつて
「自分」をすら
知ったものがあったであろうか
(盲点照射・八木重吉)
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-10 20:00 | 2 雑記