どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:3 今日の一言( 14 )

今日の一言

ペットショップの入り口の旗
「犬、ネコ、売ってます」


↑って、なぁんか なぁ〜
[PR]
by kinokuni1 | 2006-08-15 21:36 | 3 今日の一言

細木さんの今日の一言

「ほんとの主婦は、きっちりやったら女王の地位ですよ!!」
→わからん・・・
[PR]
by kinokuni1 | 2006-07-11 21:16 | 3 今日の一言

今日の一言

「親しくなるのはまっぴらだよ。
 親しくなると、必ずお互いに不自由になるからなあ」

寺山修司「家出のすすめ」より
[PR]
by kinokuni1 | 2005-12-14 01:59 | 3 今日の一言

きょうの一言

「甘えんじゃねぇよ!」(吉田戦車、同タイトル漫画より)

→今日、自分をもっと頑張らせたいあなたへ。
[PR]
by kinokuni1 | 2005-11-02 00:33 | 3 今日の一言
兵隊はなぐればなぐるほど強くなり。
野間 宏(『真空地帯』/岩波書店)
[PR]
by kinokuni1 | 2005-10-05 01:43 | 3 今日の一言

今日の一言

↓私の自転車を不覚にも鍵をかけ忘れ、まんまと盗まれたバカ親父の一言

「俺が無くしたんじゃない!盗まれただけだ!」

:どうでもいいけど、こっそり使って、使う直前に言うなんて〜(涙)
ただ今、一言も口聞いてやらない刑執行中です。
[PR]
by kinokuni1 | 2005-09-22 20:53 | 3 今日の一言

今日の一言

お母さん、キノコ鍋なんてひどいじゃない!いやらしい!

出典:映画「誰にでも秘密がある」冒頭より
[PR]
by kinokuni1 | 2005-09-19 21:29 | 3 今日の一言

今日の一言

僕のジョーク聞くと、寿命縮みますよ
[PR]
by kinokuni1 | 2005-09-19 21:26 | 3 今日の一言

今日の一言

「僕のギャグ聞くと、寿命縮まりますよ。」

花火をしながら。
[PR]
by kinokuni1 | 2005-09-10 11:22 | 3 今日の一言

言い訳のススメ

「先生(上司の名前等)、あれ燃えちゃいましたっ」


使用方法:
期限までに間に合わなかったとき。

*続けて、間髪入れずに「どうしよぉ〜!」と頭を抱え、「でも、何とかなるか調べてきます」と誠実さをアピールしながら退席しましょう。
[PR]
by kinokuni1 | 2005-09-06 18:52 | 3 今日の一言