どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

でんわにでんわ

ちょっと怖い電話がありました
まえから時々変な電話はあったけど
でも、今日のは怖かったなぁ
自宅に電話が来て、家族が電話に出て、私の名前を相手が言ったから友達だと思って取り次がれて、私が電話に出たら「○○さん、これ家ですか?」って意味不明なこといって、いきなり切られた
なんだ、変な電話だなぁと思ったら、直後に私の携帯に同じ番号が掛かってきた

そういや、前にも毎日ご丁寧に深夜2時前後に電話してきて、自宅の電話に何件も(どうやら慰め的なことをしながら)はぁはぁ言いながら私の名前を連呼していたヤツもいた

こういうのって、ほんっと止めて欲しい
もっと人生他にやることあるんじゃないの?っていいたい
だいたい、言いたいことがあるなら面と向かって言え!
という、恐怖と不安と、怒りの今でした〜
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-24 23:16 | 2 雑記

くっすん大黒

バリバリになった、手に馴染みまくりの本をまた読んでいる私
どの展開もフレーズも知ってるのに
なぜなら、やらなきゃいけない事がとことん肌に合わなくて、休憩入れなきゃやってらんないから!
そういえば、芥川賞・直木賞の受賞者が発表されたみたいで
特に芥川賞の方の少女愛な自分の小説(名前は知らないけど)は気になりますね。
文芸春秋かわなきゃですね

そろそろ休み時間終了
現実に帰らせて頂きます。
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-22 18:50 | 2 雑記

不機嫌なフォークリフト

b0056518_0394278.jpg

工事現場に勝手に入ってみたら、大分歪んだフォークリフトが(他の機材とは離れて)ポツンと置いてあったりました。それがなんだか、仲間割れして一人いじけてる人みたいだなぁと思って。
ぶつぶつ文句いってそうにみえません?
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-20 00:47 | 4 PHOTO

まさか

最近、吐き気があるし、お腹痛いし、ふらふらするし・・・という人が私の周りに急増中。そして私も。これって、もしかして最近ニュースで話題のあれだったりして?
で、みんな手洗いしてないとか?(私はしてるけど)
今まで海外旅行で結構ヤバそうな所で食べても、他の人はダメでも私は大丈夫だったのに変だな、と。
ま、多分寝てないからだと思うけど。
あ、あと最近、昼間に本当に急にストンと眠気がきて、知らない間にそのままの体勢で寝てるときがあるらしい。つつかれて気付くけど。それも、なんか関係あるのかな?
だれか、一人でも受診してくれないかなぁ。
そしたらとりあえず安心できそう???
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-20 00:29 | 2 雑記

冬空のレースカーテン

b0056518_1834638.jpg

駐車場で暖気しながら外みたら、こんなんでした
寒そうでしょ
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-16 18:37 | 4 PHOTO

ごぶさたです!

最近まで、正月あけだからユックリ出来るぞー!(→根拠なし)
って思ってたのに、目の前に試験が知らないうちに迫ってきてて、現在ガリ勉中です。
でも、色んな事を削れない性格のせいで、無駄な時間など一分もないはずの今になって、今だからなのか、いつもよりアクティブな気が。
しかし、絶対無理!な事をこれから無理な時間でやらなきゃいけないとしたら、他の人はどうやって対処するんでしょう?
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-16 18:32 | 2 雑記

キン・ガ・シンネン

明けまして おめでとうございまーす!
帰ってきました〜

お正月といえば、年賀状、年賀メールですね
お正月に「あけ・おめ」「こと・よろ」っていうのは死語だと思ってたけど、この前18歳に「まだいける」と言われて、なら書いたろかと年賀状に書いたら、何人かからわざわざ「ふるくな〜い?」とメールが入りました。
今年は、あんまり人に騙されないという目標にしようかな?
今年も宜しくお願いしまっすm;(^^)m
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-03 18:29 | 2 雑記

マシマロおばけ

b0056518_18184278.jpg

風も凍る冬の夜

全てのものが厚い雪に押しつぶされ
どんな音もだせない山の奥に
正体不明の塊があったら
それはたぶん、おばけ生クリームかマシマロ、
もしくは生クリームに埋もれたマシマロです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雪景色ってその場だと寒くて勘弁だけど、
室内から見てると、段々美味しそうなモノに見えませんか?
例えば、木に厚く積もっている雪なんかは、たっぷりの生クリームにみたいで、あれ食べたらすっごい甘いだろうな〜って。木は、多分チョコ味のビスケット生地で、緑の葉っぱは飴ってなかんじで。
ん〜、なんか、お腹減ってきたなぁ
[PR]
by kinokuni1 | 2005-01-03 18:26 | 4 PHOTO