どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日の予告に引き続き、とりあえず5月10日までを一区切りとしてダイエット競争をすることになりました!
当初の予定より人数が増えて更に充実?し、5人のダイエット状況を週一くらいでレポする予定です。なんか、並べてみるとのんびりした人だらけだったんだけど ;(~_~)

以下、5人のプロフィールです

①なまえ(仮名) ②自分の性格 ③暮らし ④すきな本、映画など  ⑤好きな食べ物 /嫌いな食べ物 ⑥運動歴 ⑦目標体重(現在からみて) ⑧手本にしたいと思う女性

つづき
[PR]
by kinokuni1 | 2005-04-28 22:23
あくまで予定ですが、近日中に3人のダイエット日記を比較形式で始めるかも?です。
一応、食事と体重と運動内容で比較しようかと思ってるんですが、せっかくなら単なるデータの羅列じゃなくて、精神面とか恋愛とかも比較要素に入れた方が面白いかな、と。
許可がおりたら掲載しますんで、ときどき見にきてくださいねー(^O^)/
[PR]
by kinokuni1 | 2005-04-27 19:40 | 2 雑記

風船なめたらアカン!

b0056518_23205896.jpg

お店でピエロみたいな人?に、「おねーさん、なにがいい?」といわれたら、ちょっと面倒だなぁと思うのは私だけでしょうか。

私は、そういう時は適当に愛想笑いを浮かべつつ通り過ぎる事が多いんですけど、今回は失敗しました。
だって声かけられて周りをみたら、子供やらお母さんやらじいさんやらの優しい視線が集中していたのに気づいたから。

そこで、「いや、私は今急いでいますので風船にはお付き合いできません」なんて言える人は、そんなにいないのでは?

で、もらったプードルです。

しかも、最後にしっぽを作る所で、
「ここにフッて息ふいて〜」って言われ、内心これってお約束じゃんよ〜絶対なんかする気だなぁ・・・と思いつつやったら、やっぱり風船がプッって膨らんで風船とチューをしてしまい・・・恥ずかしかったです。
[PR]
by kinokuni1 | 2005-04-26 23:27 | 4 PHOTO

ぎこちない挨拶でひと汗


お久しぶりです。
ちょっと?私がブログをお休みしている間に、卒業式・入学式・入社式・転勤・配置換え、などで環境が変わったという方もいらっしゃるでしょうね。
私は、春休みが終わり新学期が始まったんですが、勉強も難しくなっていくし今年もちゃんと進級できるかなぁなんて思っています。
特に、実験とか実技の授業が多いので、私の場合体力が持つかどうかも心配・・・・

という訳で、体力をつけるために(これからは)運動しようと決めました!

つづき
[PR]
by kinokuni1 | 2005-04-26 23:08 | 2 雑記