人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりですよ!

今日で2004年の通学は終わり。明日からから正月休み♪
嬉しい〜!!どれだけ待った事か。
クリスマスとか年末とか年始とか旅行とか飲み会とか同級会とかノンビリとか美容院とか運動とか映画とか写真とか、色々溜めてた事をしようと思います(でも、勉強もしなきゃね)。

ブログを始めたのは今年の11月頭くらいだったから、わずか2ヶ月弱ですけど、自分の書いた(考えた)事が次の瞬間には離れた所にいる人に見られるって事が、未だに不思議。
でもって、少し嬉しい。
例えば、一度もあった事無い人だけど、その人たちに周りの友達や家族にも言わないような事を公表しているとしたら、その人たちも自分にとって大切なひとなのかな、とも思うし。

というわけで(?)、これからも宜しくお願いします(^^)/~
by kinokuni1 | 2004-12-23 00:27 | 2 雑記