人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてまーす

こんにちは! ごぶさたです
最後の記事が「嫌がらせ電話が怖い」って話で、ここ3週間ちかくブログをなまけてたので、生きてる〜?と心配してくれた方もいたようで、申し訳ないですm(_ _)m

最近は試験期間という事で、ほんと地味〜に生きています
でも、一日くらい大丈夫かな〜♪って事で、昨日は夜は友達とストーン・スパ行ってきました
最近けっこう出来てるみたいなんだけど、大きな囲碁の石みたいなのが敷き詰めてある部屋で、ムームー着てカウンターでわたされたミネラルヲーター片手に寝てると、初夏の沖縄レベルの熱さでソフト〜に汗をかけるって感じのとこでした。
高温サウナより色んな負担が少なそうで、こういうのって女性専用がほとんどだけど、実はお父さん世代にも良いのかなぁと?
ま、私としては、同じ部屋に女性ががいっぱいゴロゴロ横たわってじっとしてるのって、「流氷の上で安心し切って休むトドの群れ」みたいで何ともいえなかったけど・・・・
by kinokuni1 | 2005-02-13 15:35 | 2 雑記