人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風船なめたらアカン!

風船なめたらアカン!_b0056518_23205896.jpg

お店でピエロみたいな人?に、「おねーさん、なにがいい?」といわれたら、ちょっと面倒だなぁと思うのは私だけでしょうか。

私は、そういう時は適当に愛想笑いを浮かべつつ通り過ぎる事が多いんですけど、今回は失敗しました。
だって声かけられて周りをみたら、子供やらお母さんやらじいさんやらの優しい視線が集中していたのに気づいたから。

そこで、「いや、私は今急いでいますので風船にはお付き合いできません」なんて言える人は、そんなにいないのでは?

で、もらったプードルです。

しかも、最後にしっぽを作る所で、
「ここにフッて息ふいて〜」って言われ、内心これってお約束じゃんよ〜絶対なんかする気だなぁ・・・と思いつつやったら、やっぱり風船がプッって膨らんで風船とチューをしてしまい・・・恥ずかしかったです。
by kinokuni1 | 2005-04-26 23:27 | 4 PHOTO