人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5人娘 ダイエット競争♡

昨日の予告に引き続き、とりあえず5月10日までを一区切りとしてダイエット競争をすることになりました!
当初の予定より人数が増えて更に充実?し、5人のダイエット状況を週一くらいでレポする予定です。なんか、並べてみるとのんびりした人だらけだったんだけど ;(~_~)

以下、5人のプロフィールです

①なまえ(仮名) ②自分の性格 ③暮らし ④すきな本、映画など  ⑤好きな食べ物 /嫌いな食べ物 ⑥運動歴 ⑦目標体重(現在からみて) ⑧手本にしたいと思う女性



壱 
①トミー ②マイペース (♡) ③実家 ④ビョンホニー命! ⑤じゅんさい、生クリーム系ケーキ/レバー ⑥テニス 3年、カーリング2年 ⑦−3Kg


①りんごちゃん ②うっかり・ちゃっかり・うっかり ③実家 ④小説「となり町戦争」 ⑤いちご、手長エビのパスタ/らっきょう ⑥散歩(ほんとはなしです) ⑦−3Kg ⑧篠原涼子


①ももかちゃん ②食べるの大好き ③独り暮し ④マンガ 「はちみつとクローバー」  ⑤うなぎ、チーズケーキ/茶碗蒸し ⑥剣道6年 ⑦−10Kg ⑧はしのえみ


①あんずちゃん ②食べるの大好き ③独り暮し ④恋に落ちたら ⑤ケーキ、肉/刺身、すし ⑥テニス6年 ⑦−2Kg ⑧YUKI


①みかんちゃん ②すご〜くマイペース ③実家 ④「ワンピース」、映画「いま、会いにいきます」 ⑤チョコレート、麺類/あんこ、セロリ ⑥剣道3年 ⑦−8Kg ⑧土屋アンナ
by kinokuni1 | 2005-04-28 22:23