人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足のボヤッキー

コンバンワ!以下、ぼやきで〜す。
元気じゃない人はよけい沈んじゃうから読むの止めましょうね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ今精神の勉強の面接のレポート製作中。(提出は明日)
ちなみに、間に合いません!多分・・

だいたいさぁ、自分自身の事も大して分かんないのに(?)、他人の事とやかくいえるかっっての。と、思っちゃうと自信ないから書き直しちゃったりするんだよね〜
だから、できれば分析とかやめて心理ゲームとかずっとやってたいなぁと

そう、今日うっかり食用蛙の遺体がバケツに絡み合った惨殺事件現場を見てしまい、しかも思わず「ウぅ」と言った時に息を吸ってしまい、その時のカエルの臭いが忘れられません。(ちなみに夏の干上がり気味の川みたいなかんじ)

それはそうと、続きやるかぁ〜
やっちゃいますかぁ〜!ねれるのか?私?

それではまた☆
by kinokuni1 | 2005-06-10 00:43 | 2 雑記