人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物の背くらべ

魁!クロマティ高校と、コジコジと、おぎやはぎの矢作さんと、さまぁ〜ずの三村さんと、次長課長の河本さん     のいずれか

例えば、世界が滅亡して、自分が残されひとつだけ持ってけるとしたら何がいいか?
なんて、(レポート書くのを中止して)雑誌のアイドル質問みたいなこと考えたら

この選択、なやむなぁ〜

もはや、世界が終わってるのに、多少便利だろうが、愛着あろうが、見かけがよかろうが、いいヤツだろうが、そんなのなんの価値もない!欲しいのは、終わってる世界でも自分を笑わせ希望を持たせてくれるものな気がする。
あ、でも、矢作さんは小木さんがいないとかわいそうかな?
by kinokuni1 | 2005-08-23 23:39 | 2 雑記