人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいはなしで、どうでもいいな〜と感じてもらえれば幸せなブログ


by kinokuni1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落書きからドラマ

落書き発見。

几帳面な大人の字。
しかも、始めの落書きから1歩づつ間隔を伸ばして書いて行ってる!!
私も、暇???

誰がいつ、何の為に書いたんでしょう?

というわけで、落書きから推測してみました↓

落書きからドラマ_b0056518_23184436.jpg

ここで、どうやらチョークを踏んづけた様子。

落書きからドラマ_b0056518_23192873.jpg

「チョークかぁ、なつかしいねぇ」なんつって、落書きらしいことしてみたら、これになったんでしょうか?
それにしても、
怒りながら笑ってる、変わった絵。見る人が嘲笑されてる感じに見えませんか?
人物画として評価するなら、ちょっと心配かも・・・

落書きからドラマ_b0056518_2319298.jpg

これも、落書き的ならくがきの内容。
どうやら、かなり真面目な方がお書きになったのでは??
しっかし、きれいな字なのに、稚拙な表現って、コントラストすごいなぁ〜

落書きからドラマ_b0056518_2320146.jpg

ネタ切れ?しろって・・・
とりあえず、浮かばないから、頭が真っ白だし、チョークも白いから白でイイかって感じでしょうか?
まぁ、でもネタ無いのにとりあえず約束の場所に書くあたりが、真面目ですなぁ

落書きからドラマ_b0056518_23201910.jpg

なま?生と死のせい?生ビール?生きる?

落書きからドラマ_b0056518_23203381.jpg

このすぐ端から橋になって、道の区切り(終り)なんだよね。
落書きの終りと道の終りをかけてる点が、かなり知的に高そうだよね。
色んなおわりを掛けることで、平仮名にしたのかも〜

落書きからドラマ_b0056518_23204738.jpg

そして、「おわり」のある風景、で、お・わ・り

ということで、歩くのもたまにはいいもんですなぁ♪
by kinokuni1 | 2006-10-02 23:45 | 2 雑記